夜遊び男と円満家庭

 

キャバクラ通いと風俗通いが趣味だけど、結婚生活は順風満帆で離婚話も出たことなし、という男性がいます。
こんなに夜な夜な繁華街に繰り出しているのに、なぜ奥さんは離婚したいとも思わないのかずっと疑問でした。
むしろいつ離婚発表なのか、周囲の人々がおっかなびっくりしているくらいです。
理由は、日ごろから家族サービスがしっかりできている男性だからです。
奥様が韓国の俳優の大ファンになったと聞いて、さっそく韓国旅行を計画してあげるくらいなのです。
年頃の子供たちはアイドルグループに夢中なので、夏休みはコンサートに連れて行ってあげたりもしています。
このように家族が喜ぶ方法を知っていて、たくさん実行している男性なのです。
キャバクラに行って朝方帰ってきても、家族には一切迷惑はかけないし、平日の日中は仕事に集中し、休日はちゃんと家族と過ごしています。
もちろん仕事も決して休むことはないですし、周囲からその仕事ぶりを尊敬されているくらいなのです。
夜遊びは自分のしたい範囲かつ家族に迷惑にならない程度で楽しんでいて、決してお店の女の子に本気にはなりません。
周囲はこれだけ遊んでいるならもう離婚でしょ、と思うけど実際はそうじゃないんですね。
離婚の危険度はそのご夫婦によって異なり、見た目だけでは分からないものです。